Windsong's Secret Garden☆Luxe*plus

ウィンドソングス シークレット ガーデン★
ワタシハココヨ★りゅくす*ぷりゅす
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 祝☆記録更新@ネコまる〜 de キャッフン♪ | main | 久々のヒット@ホテイチ de キャッフン♪ >>

明日の準備 de キャッフン♪

0
    明日はお友達が遊びに来てくれるので、今日は有楽町に買いだしにぃ♪ と言っても料理の材料ではなくスイーツ。ホントは当日買うのがベストなんだけど今回は甘えさせて貰っての前日買いにゃのら〜〜。体力に自身があれば、何のこれしきで当日買いするんだけどニャ〜〜〜、、、許してねン。ってンでホイホイ注文したら何だかド派手な大きさの包みになっちゃってビツクリンコ。(あ、箱も写真撮れば良かったニャ〜。)
    ま、それはさておき明日はどうやってケーキを分けようかなぁなどと悩んでいたら、地元デパ地下で明日遊びに来てくれるお友達とにゃんとにゃんとバッタリンコ。なのでちょうど良かったぁと悪魔ン用に別の箱に入れて貰っていたショートケーキをあげてしまいました。なんとも行き当たりバッタリなウィン坊、pupu☆ けど、それでイイんです☆ ものごと臨機応変に行きまっしょいっ、GOGO〜〜っとね♪

    何となくキレイなのでアップでパチリンコ☆

    ウィン的にはイチゴのコーティングは要らなかったけど
    普通に美味しゅうございましたぁ。
    11月16日フラリ昨日の続きでご紹介した物より
    今日の方が美味しいというのが
    お友達との一致した感想でしゅ。
    けどウィン的にはシェ松尾のフレーズの方が
    また食べたくなるお味って感じかなぁ。
    あっちの方が生地やクリームとのバランスが
    イイのではないかと思われましゅ。
    今気になるのはイナムラっすね♪


    クリックすると拡大写真が見られま〜す。









    やっぱ美味しい生活っしょ? | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    この記事に対するトラックバック